MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

この夏は勇者になる・ω・

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川です。

ついに発売されましたね!あれですよ、あれ

私もPS4版買いました・ω・!

ただ仕事が忙しいのでまだ全然序盤ですが、やっぱドラクエは楽しいですね|ω・`)ノ グラフィックも超きれい!

こんなふうに私も唐沢寿明みたいに、29日から2週間休めるようシフト調整しようと思いましたが無理でした(社畜上等・ω・)。

ゲームは一日1時間!みたいな高橋名人みたいな事を子供の時よくオカンに言われましたが、大人になった今では1時間では全然足りません。今回のドラクエはハマりますよー!

今年の夏は私も頑張って勇者になろうと思います・ω・。

多分9月位にはこんな感じにまでレベルアップしてると思います。

どなたか良いレベル上げ方法があれば教えてくださいm(_ _)m

ではまた!

 

[milliard]
来店予約はこちらから