MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

8月のくじ商品

TOPICS

こんばんはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

今月は矢継ぎ早に一番くじ・みんなのくじが発売になるので、まとめた形でご案内です。

だいたい納品をお願いするタイトルが自分の好きな作品なんで結構かぶる時はかぶるのです。

なので今回は現時点でご案内できる3タイトルをご紹介。

 

8/5発売

『Fate/GrandOrder ~きゅんキャラオーダー~』

TYPE-MOONさんの作品は「月姫」の頃からやっているので月姫コラボが来たら嬉しいなと思いつつクラス分類が難しいなと。

「空の境界」コラボも良かったですしね。

初コミケが同人版「空の境界」購入の為だった身としては感慨もひとしおです。

 

8/12発売

『けものフレンズ』

2期決定おめでとうございます!

3話のアルパカさんにやられて見始めました。

最終話の「ようこそジャパリパークへ」が流れる中の野生開放する流れも格好良いです。

オーイシお兄さんの生歌聴きたくて、このあいだのニコニコ超会議のライブ観に行きました。

 

8/26発売

『艦これ-烹炊所より愛をこめて-』

艦これはゲーム本編もそうですが漢字の勉強になりますね。

烹炊所(ほうすいじょ)だそうです。

工廠(こうしょう)とか入渠(にゅうきょ)とかも最初は読めませんでした。

ちなみに遊んでるサーバーが舞鶴鎮守府なんですが甲種勲章一つも持ってません。

割りと初めの頃に出来たサーバーなのに丙提督です。

 

以上「隙あらば自分語り」な感じで発売のお知らせでした。

[milliard]
来店予約はこちらから