MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

正しい携帯電話の買い方 その1・ω・

TOPICS

こんにちは!糸魚川の相川です。

今日は前回に続き正しい携帯電話の買い方をご紹介したいと思います。

「もうiPhone古くなったから買い替えたいなー」

「よーし、眠いけど起きてCOMG!に行ってみようかー」

「あれ?なにこれ?下取りってこんなに値引きするの?!」

「え!NintendoSwitch当たるの・ω・!」

「うーん、、よく解かんない。どの機種にしてどういうふうにしたらお得なんだろう、、、めんどくせ。」

「そうだ、あの赤い服着てるやつに聞いてみよう!」

「データ移行も初期設定もやってくれるんだってー」

「ご飯食べ終わったら取りに行こうかー」

 

てな感じでお気軽にスタッフにお声掛けください・ω・

(注意:身分証明書が必要です、猫単体では契約できません)

ではまた!

 

[milliard]
来店予約はこちらから