MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

音楽とゲーム ・ω・

TOPICS

こんにちは!糸魚川店の相川です。

最近お店で流してる動画でお気に入りのがあるのでご紹介したいと思います。

我らがベースヒーローkenkenが奏でるスラップでPS4ソフト紹介動画・ω・!かっけー!

あ、スラップってのはこのバックで流れてる「ビン!ベン!ベキベキ!」っていうベースの音です。かっけー。

映像をみるとゲームソフトをエフェクターにしてるのが個人的にツボでした(procoRATだったりLine6のPODだったり)。元バンドマンなのでまず音楽に耳がいってしまいます(私はギターでしたがベースもたまに弾きます)。

楽しそうなPS4新作ラインナップ、今後も発売が楽しみですね!

ちなみにこのkenken、ガチのゲーマーでファミ通に兄弟で連載もってる位のガチゲーマーです(兄は俳優の金子ノブアキ)・ω・

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから