MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

タブレットは世界を救う。

NEWS

皆さま、『タブレット』はご存知でしょうか?たぶれっと

こんなやつです。でっかいスマホみたいなものです。もしくは、ちっこいパソコンみたいなものです。

わたくし、コング小出店のパートのオネーサンも愛用しております。

 

お出かけ時にはルートナビグルメ・イベント情報誌になり、地図の見方を間違えて迷子になったり、面白いイベントやおいしいお店を見逃すなんてことがなくなりました。タブ使う前は普通に迷いまくって、せっかくのお出かけの大半が無駄になってしまったものです。

車内でゴネル子供には動画サービスで正義の味方ア●パソマ●がタブレットの中に登場して上機嫌にしてくれます。絵本コンテンツも充実しているので、毎回違うお話で満足してくれます。

自宅では子供が知育ゲームを楽しんだり、旦那がゲームの攻略本がわりにしたり、見逃してしまったTVドラマの配信を見たりしております。

車のナビ買って、グルメ情報やイベント情報誌かって、映画やドラマDVDなどを借りて、ゲームを買って、攻略本も買って・・・なーんてするよりもよっぽどリーズナブルで家計を助けます。

浮いたお金で、ちょっと募金でも^-^とかしてみると、地球の環境保護とかに役立ったりして世界が救われるわけです。

 

タブレットは世界を救うのです!

 

Co1xXBQVIAAmk_J

 

・・・ともあれ、かなり便利なタブちゃん、店舗にて体験もできますので是非遊びに来てくださいね!

 

[milliard]
来店予約はこちらから