MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

怪盗団をずっと見ていたいと思う今日この頃

NEWS

~中村、ペルソナ5を手に入れた!の巻~


発売してからもうそろそろ1年経とうとしてますね。時間が経つのはあっという間ですね。
私が改心されてから1年経とうとしています。言い方に語弊が

こんにちは、スタッフ中村です。
魚沼灼熱地獄でバテバテですが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

なぜ冒頭に過去のログを貼りつけたかというと、特に意味はありません
ただ、なんとなく今もやり続けているP5がそろそろ1年経ちそうだなぁと思い貼り付けてみました。

1年前の自分のテンションが気持ち悪いくらいヤバくて動揺しております。
もうクリア済みですがトロフィーコンプの為粘ってます。そのためとはいえども、やはり面白いです。
買取募集かけても来ないわけですよ・・・・・納得。
でも、飽きたら持ってきてくださいね!喜んで買い取ります(≧▽≦)

中村がペルソナシリーズを始めたのは中学生のころでした。(世代的にはちょうどP4発売時くらい)
週刊少年ジャンプの裏面にペルソナ4の広告があり買ってみたら面白かった。から入りました。
まあP4人気あったからなぁ。友達みんな揃ってプレイしてましたよ。

ペルソナのゲーム製作がアトラス、ということもその時初めて知り、小学生のころ夢中になってやっていたゲームもアトラスが作っていて・・・・・・・あ、回し者ではないです(笑)

↓ちなみにこのゲーム↓

真女神転生デビルチルドレン 赤の書・黒の書
知っている方がいたら小出店で僕と握手!!!今でも大好きな作品です。
アニメもマンガもゲームもやりつくして、そのころほんとに夢中になっていた作品です。
(ちなみに漫画はけっこうエグイ表現あるので苦手な方は見る時ご注意を)

その後、白の書、光の書、闇の書、炎の書、氷の書ともうちょっとありますが、中村が知ってるのはここら辺まで!

あと、懐かしいCM見つけたのでお納めください。

こういった懐かしいタイトルがリメイクされたらアトラス様にかなり貢ぐと思います。
といってもたぶんないでしょうけど、悲しいことに。

P5もクリアした今だから言えるけど、P4Gみたいに続編でないかなぁ・・・・・・。
まあ、ほとんどは脳内補完してますが!!ガハハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーアトラス編 完ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にこちらご覧ください。

アトラス無関係ですが、今度はスクエアエニックスです!
人気作品の一つ、キングダムハーツ3の最新トレーラー映像が公式YOUTUBEで配信されていました。
そっか、やっぱり来年なんですね・・・・・・。

キングダムハーツ2で時が止まっているので発売前までには間に合うようにしなきゃ・・・・。

ではまた。