MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

おすすめアプリ

NEWS

こんにちは!!こんばんは!!

もう少しで7月も終わりですね!!毎日が暑すぎて体が溶けてしまいそうです(笑)

夏といえば海、スイカなどいろいろと思い浮かべますが私が1番に出てくるのは甲子園です!!

毎年この季節になると1番最初に出てきます!!

野球好きな方におすすめのアプリは実況パワフルプロ野球です!!

基本プレイ無料!!3200万ダウンロードを達成のアプリです。ios  Android 対応です。

自分の好きな選手を作ることができます。操作も簡単ですのでゲームが少し苦手の方でもおすすめのアプリです!!

もちろん課金要素もありますが課金しなくても普通に楽しめます!!

SRやその上のレアリティのPSRなどもありますが現在はすごく手に入りやすくなっております!!!

初心者の方はSR以上しかでないガチャ券などももらえます!!簡単なミッションを行うだけでも手に入ります!!

その一部です↓

キャラクターにはタイプがあります。

打撃、筋力、走塁、肩力、守備、メンタル (野手)

球速、コントロール、スタミナ、変化球、守備、メンタル(投手)

そして彼女

そのキャラクターによって得意練習が異なります。

←キャラクターは球速です!!

このようなキャラクターをサクセスに連れていき強い選手を作っていきます。

ちなみにこのゲーム彼女キャラクターが最強らしいです。

操作も簡単でとてもお勧めのアプリです。興味のある方は是非プレイしてみてください!!!

PS4、PSV、PS3でもパワフルプロ野球2016が発売中です!!アップデートすることで2017年の在籍中の選手も使えますので是非やってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と失礼しました。ぜひプレイしてみてください!!!

前にモンストのコラボもあったみたいです…

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから