MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

モンハンで復活してほしいモンスター

NEWS

こんにちは!!こんばんは!!

今回は大人気ソフトのモンスターハンターについて語ります。

語るといっても実はモンスターハンターはPSPソフトの2Gまでしかやっていません。

なんかすいません…。

そんな自分でも印象に残っていてすごく苦しめられたモンスターがいます。

それがヤマツカミです!!

どう見てもタコにしか見えませんが一応竜らしいです!!

かわいい見た目をしていますがとても恐ろしいモンスターとのこと。

調べてみると山や森を吸い込んで動物や植物を丸ごと捕食するらしいです!!

とても巨大な生物で空に浮かんでいる。腐敗ガス?なんかで浮いているらしいです。

タコのような見た目で軟体なのですがしっかりと歯があり、人間と同じような口をしているらしいです。恐ろしい。

 

戦闘中もこの口で吸いこまれると即死です☠

よく見るとガンダムのアプサラスに似てます(笑)

 

そんなヤマツカミですがモンハンをしていたころは友達と協力しすごく盛り上がりました!!!

最近発売されたX、XXにはまだ復活していないらしいので是非復活してほしいです!!

ヤマツカミから作れる装備も独特だったので復活してほしいですね!!

↑が防具です!!

来店にはモンスターワールドも発売されます!!その際は復活してほしいですね!!

当店でもモンスターハンターのソフトの取り扱いも行っています。ぜひ購入予定のある方は是非当店でお買い求めください。

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから