MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

Note8

NEWS

前機種の「Galaxy Note Edge」から3年…

Noteファンの皆さん待望の「Galaxy Note8」がついに発表されました!

 

 

 

 

 

 

今回もより使いやすく大きく進化していますので紹介します。

 

実際に持ってみてまず感じたのが持ちやすさです。

以前の機種に比べて横幅がかなり細く片手でも圧倒的に持ちやすい。

さらに額縁がほとんどない全画面ディスプレイなので大画面はそのまま。

画面は「Note Edge」のように湾曲した曲面ELディスプレイになっています。

「Note Edge」にあったエッジ部分のショートカットも引き続き搭載しているので

アプリをスムーズに切り替えながら使うことも可能です。(でも実際はあんまり使っていない方が多いらしい…)

 

カメラはGalaxy初のデュアルカメラに。

最近ではiPhoneのPlusシリーズにも搭載されているレンズの二つあるカメラです。

望遠と広角の二つのレンズを使うことで被写体がクッキリして背景のぼかしたプロっぽい写真が簡単に撮影できます。

 

Noteシリーズの一番の特徴の「Sペン」ももちろん進化しています。

いろいろ進化していますが画面オフのままメモが書ける機能が一番便利そう。

画面オフの状態でペンを抜いてそのまま画面にメモが書けるのでいちいち起動しなくてもサッとメモを残すことが可能です。

 

いろいろと進化していますがなにより実際にその手で体験して進化を感じてみてください。

 

「Galaxy Note8」をはじめ「Xperia XZ1」などの機種もお店に実機を展示していますので

是非、店頭でお試しください!

 

[milliard]
来店予約はこちらから