MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

暑いときこそ外で遊びたい

TOPICS

店長田中です。

子供の頃はよく外でや山で遊んでいました。公園で走り回ったり、遊具で無茶したり

手頃な棒を片手に山を当てもなく登っていったり、木に登ったり

楽しかったです。

大人になってすっかり運動したり自然で遊ぶこともなくなっていましたが

遂に7月にずっと行きたかったアスレチックパークに行ってきました。

今回はフォレストアドベンチャー湯沢中里

 

 

 

 

 

 

大きめな公園に行ったりするとロープに捕まってシャーっと滑るやつあると思いますが

あれの本格的なものが楽しめたりかなり高いところで不安定な足場を使って木を渡っていったりと

めちゃくちゃ興奮します。

 

 

 

(´-`).。oO空が広い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に気に入ったのはターザンロープ

その名の通りターザンのようにロープに捕まってアーアアーて感じのアクティビティ。

かなりの高さがあるので踏み出す一歩はなかなか勇気がいりますが

飛び出したときの解き放たれた感は最高です。

 

 

 

 

(´-`).。oOこんな感じの装備でやります。

 

 

 

 

 

これから夏休みに家族や友人たちと行くのオススメです!

きっとはしゃいでしまうことでしょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[milliard]
来店予約はこちらから