MENU
CONTENTS

COMG! 小出店

思い出ばなし

TOPICS

こんにちは!!こんばんは!!小出店新人スタッフの長澤です。

自分は、入社する前は専門学校にいました。たくさんいい思い出はありますが、

今回は旅行に行った時のお話をします。

1年ほど前に、学校の研修旅行でハワイに行ってまいりました。

まず飛行機で疲れました笑

冬ごろに旅行に行ったのですが、新潟空港から乗る予定が大雪により飛ばなくなり、

羽田空港から乗ることになりました。そのため、東京まで新幹線で移動しました。

羽田から韓国に飛び、そこからハワイまで、数十時間。

乗っているだけなのに疲れました笑 着いたらすぐに研修。くたくたでした。

次の日も朝からスーツで研修でしたが、遅刻笑 しかも、同じ班の人は、みんなスーツなのに一人だけ私服笑

リーダーだった自分は怒られました!!今だといい思い出です笑

移動も大変でしたが、冬ということもありとてもきつい環境でした。

寒い東京1℃くらい→寒い韓国-3℃くらいここでハワイに向けて、半そでにチェンジ!!

地獄のような寒さ笑

そして、暖かいハワイ 天国でした!!

ここから楽しかった思い出を語らせていただきますが、次週に続きます。

つまらない話ですが、またよろしくお願いします!!

 

[milliard]
来店予約はこちらから