MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

スマホにはめるがん!

NEWS

コンチワ!見附店タナカです。

この仕事に就く前にも携帯電話くらいはこだわっていたんです。

元が凝り性っていうかマニア気質なので、、、

今のスマホはこんな感じ

IMG_2268

アップルのマークは見えてもいないし、こんな形をしててもiphoneなんですよ〜

スキンシールを貼ってハイブリッドバンパーをつけて大好きなオレンジ色を基調とした

ihone6s トランスフォーマー オートボットバンブルビー仕様〜カエルちゃん添え〜

(あぁこの辺りでブラウザバックされそう、、、下まで読んでください、、、)

 

そんな凝り性のタナカでもiphoneは新機種が出るたびにモデルチェンジしてきました。

皆様は機種変更の理由って何ですか?

いろいろあると思います。

「壊れたから」「バッテリーがもたなくなったから」

そうですよね外的要因がほとんどですよね。

でも中には「飽きたから」という物凄く素直な理由で機種変更された方もいます!

お金もかかるし分割金もある。なかなかできる事ではないですよね、、、

でも今の携帯のデザイン飽きちゃったなぁ壁紙を変えるのにも限界あるなぁ〜

そんな皆様にオススメしたいのは携帯アクセサリー!!

専用ケースでその日その日の気分に合わせて着せ替えです!

TPOに合わせたコーディネートでお召し物に合わせてケースを変えましょう!

「普段用」「仕事用」「冠婚葬祭用」「ここ一番の勝負用」

様々なシーンに合わせたアクセサリーをコングではご用意しています!!!

 IMG_2269お仕事用!シンプルにアルミバンパー!

   IMG_2270 IMG_2276冠婚葬祭用!黒でビシッと!

IMG_2271IMG_2272今日はデート!可愛くキラキラ付き!

IMG_2273 IMG_2274 自らがイルミネーション!?ひかるケース!

IMG_2275ワイルドに決めるぜアニマル柄!!

firstclass_iphone5ジェリービーンス!?

このは他にも200アイテム以上を取り揃えてお待ちしています!

※専用ケース汎用ケースでデザインは様々です。詳しくはスタッフまで。

では楽しいスマホライフを!タナカでした!じゃ〜の。

あ、ポケモントレーナー御用達のモバイルバッテリーも有り〼!

[milliard]
来店予約はこちらから