MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

あれ?この検索画面変じゃね?

NEWS

コンチワ!熱中症全開!タナカです。

水分補給はこまめに行ってくださいね!あぁ……麦茶…麦茶をくれ〜

 

はい!気分一新!

皆さんブラウザや検索エンジンは何を使っていますか?

タナカは「GoogleChrome」と「Google」一筋です。

16c9e5605da6829d989d3b5292cb36b4-500x285

iphoneお使いの方はデフォルトの「Safari」で「Google」で検索って方も多いと思います。

まぁ勝手にSafariで立ち上がっちゃうって場合もありますよね〜

 

今回はタナカが使っている検索エンジンの「Google」。

コイツでちょっと面白い事が出来るコマンドをお教えします。

トップの検索画面はこんな感じ。シンプルでスッキリしていていいですね!

google-blackmenu

ニュース記事やバナーでゴチャゴチャしてるのが嫌いなのでやぱっりコレです♪

 

さてさてここで「検索ワード」を入力して使うのですが

ココである言葉を入れて検索した画面がこれです。

スクリーンショット 2016-07-29 15.34.08

画面を傾けているわけではありません。微妙に画面が傾いているのが見えますか?

表示されているのでもうお解りになったでしょう、、、そうです「斜め」と入力しました。

ほんのちょっと「斜めに」なります。

これだけです。

でも他にも20個以上のコマンドが存在します。

個人的には「インターネットに接続できていない時に出てくる恐竜さんゲーム」が好き♪

コマンドをまとめたURLはこちら↓

 

http://matome.naver.jp/odai/2141877834573737301

ぜひ試してみて下さい!

タナカでした!じゃ〜の