MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

NEWS

こんちゃ、エノモトです!

最近皆さん、毎日テレビにクギ付けなんじゃないでしょうか?

オリンピックに高校野球、「絶対に負けられない」熱き戦いが繰り広げられています!

オリンピックは日本勢が好調!最終的にメダルがいくつになるのか楽しみです!

 

しかし皆さん、待ってください・・・。これだけではありません。

この8月に始まるもう一つの熱き戦いがあります。

 

ヨーロッパのサッカーリーグの開幕です!!

ea2cf69a-s

明日、8月13日にイングランドのプレミアリーグが開幕!

イタリアセリエA、スペインリーグ、ドイツブンデスリーガと続いて開幕します。

私は今年も香川選手が所属するドルトムントを応援します!

 

そしてヨーロッパサッカーリーグの開幕から約1か月後、2つのサッカーゲームが発売されます。

9月15日発売ウイニングイレブン2017

we2017

そして9月29日発売FIFA17

fifa17-0607

 

ウイイレの魅力はリアルなグラフィックと多人数対戦!!

11VS11とかやってみたいです。

FIFAのウリはなんといってもJリーグのライセンス取得でしょう!

これからはFIFA派の方もJリーグのチームを使って遊ぶことができます。

あと今作のFIFAのグローバルカバーが、私が大好きな「マルコ・ロイス」選手に決定しました!!

FIFA20173

どうですか?メチャクチャイケメンでしょう?プレーもワールドクラスの選手なんです!

ウイイレ2017とFIFA17、ともにコングにて予約受付中です!

 

さて、ヨーロッパサッカーの話をしてきましたが、Jリーグもいよいよ佳境に入ってきます。

明日は我らがアルビレックスVSヴァンフォーレ甲府の川中島ダービー!

残留に向けてガンバレ、アルビ!

もちろん優勝争いからも目が離せませんね!

以上、ドルトムントサポーターのエノモトでした!

 

[milliard]
来店予約はこちらから