MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

ドコモ光?なにそれおいしいの?

NEWS

おはようございます!タナカです。

ドコモ光って最近よく耳にしますね。

営業の電話が来たり、ドコモショップで案内されたり、はたまたテレビCMなどでも目にすることがあると思います。COMGでも受付してますよ!!!←ココ大事!

し かーーーーーーーーーし!

「フレッツ光や他の光回線と比べてどう違うのかが分からない!!」

そしてそんなよくも分からないものには入りたくありません!そうですよね僕もそうです。

だがしかし!案ずるなかれ!

「フレッツ」はNTT東日本「ドコモ」はNTTdocomo

名前は違えど同じNTTやんけ!変わると言ったら「支払先」くらい

そうです。固定回線のインターネットの支払いを携帯の支払先に変えるだけと思えば簡単なのです。

光ロゴ

と言ってもまだよく分かんないですよね〜

カンタンに書きます!本当にカンタンです!

・現在フレッツ光を使っている。

・携帯はドコモを使っている。

以上の2つに当てはまるご家庭は今すぐにでもドコモ光に転用しましょう。

(フレッツからの転用はお使いの電話番号も変わりません!回線の速度変更なしなら工事も不要)

 

ポイントとしては

1つにまとまる。

・支払いがdocomoへ1つにまとまる

・貯まるポイントも1つにまとまる

・プロバイダー料金も光の基本使用料金にまとまって安くる。

・梅雨時期でも髪の毛がまとまる(嘘)

今までは一見ネットもスマホも全部NTTでまとめているように見えますが

実際は大本がNTTなだけでほとんど別会社。

つまり「今までバラバラの契約をしていた」ということになります。

極端ですが松家で「牛皿」吉野屋で「ご飯」すき家で「味噌汁」を買って食べていたイメージです。

高くつくし手間もかかって良いことなしですね。

これからはちゃんとすき家で「牛丼」を食べられるようになった(?)ので(タナカはすき家推しw)

支払う場所も一つだし、その分セットで安くなります。

 

って事で見附店で受付してますの今すぐにでもすき家の牛丼を注文しましょうww

 

[milliard]
来店予約はこちらから