MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

スタッフエノモトが征く、自転車の旅・・・で食べたランチ紹介

NEWS

こんちゃ、見附店スタッフのエノモトです!

突然ですが皆さん、趣味はお持ちですか?

私はいくつか趣味がありますが、そのうちの一つは自転車で旅に出ることです。

まぁ旅と言ってもお金も時間もそんなにあるわけではないので範囲は長岡や三条に行くぐらいですがね(笑)

 

21日に休みだったのですが、天気が良かったので今年最後になるであろう自転車の旅に行ってきました。

行き先は長岡、遊戯王のシングルカードを買いに行きました。

いつも使ってる相棒がコチラ!

img_10121

相棒と言ってもコ〇リで1万円ぐらいで変える安い自転車ですが(笑)

そしてもう一つ新しい相棒がコチラ!

img_10101

店長タナカからもらったライダースジャケットです!

いつもの相棒に乗って、新しい相棒を着て、いざ出発です!

 

自転車の旅の楽しみと言えば昼ご飯!

今回は割と最近見附市内にできた「味平」というお店です!

img_10131

このお店、昼間はランチとテイクアウト総菜のお店として、夜は居酒屋とテイクアウト焼き鳥のお店として営業しているんです!

焼き鳥大好き人間のエノモトとしては夜のテイクアウト焼き鳥も気になるのですが、なかなかの人気で待ち時間が長くなってしまうのが難点。

この時期だと4時過ぎるともう真っ暗ですからね。日が長くなってから買いに行ってみたいです。

 

前置きが長くなりましたがこの日食べたランチはコチラ!

img_10151

「ミックスランチ」です!

魚のフライにカキフライ、鶏のから揚げがセットになっています。

カキ大好き人間のエノモトとしてはカキフライが付いていたのは嬉しかったです!

ボリュームもあるので若い男性にもオススメ!

他には刺身ランチ、焼き魚ランチ、から揚げカレーもありました。

見附の熱田町にある「味平」、皆さんも行ってみてください!

 

ちなみにランチの後、エノモトは結局遊戯王のシングルカードは買わず、格安で売っていたファイアーエムブレム0のスターターデッキと、サッカーの雑誌を買ったのでありました、ちゃんちゃん(笑)

 

以上、車を購入したけどいまだに自転車の旅を続けているエノモトでした!

 

[milliard]
来店予約はこちらから