MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

PPAPってもう古い?

NEWS

こんちわiphone狂のタナカです。

もう解ってるって。。。どうせiphoneのネタだろ。。。

甘い!!!!!!奥歯に詰まったヌガーチョコのくらい甘いぜ!!!

甘いといえばシベリヤうまいよね!あれ?このくだり3回目位かな、、、?

 

茶番はさておき早速iphoneネタでではないこちらをご覧あれ、、、。

かっこいいスラップですね。。。ベースときたら次は、、、

 

ギターですね。後ろの犬が可愛いね♪

ここまで来たらもう分かりますよね

1つ目のベースと2つ目のギターを

「あ゛ぁ〜ん」します。さぁご覧なさい。

 

どうですか?かっこいいでしょう。

この2つの動画はオリジナルPPAPのピッチに沿って演奏しています。つまりただ重ねればセッションしているかのようになるんです。

それを可能にしたのがこれです。

「iMovie」これはiphoneに標準搭載されている動画編集ソフトです。

ちょっとしたコツや編集に関しての基礎的な知識は必要ですが、ios版のこのAppはインターフェースなど直感で操作しやすい仕様になっています。

こんな便利機能が搭載されているiphoneもコングでは様々なモデル、容量、カラー、そしてキャリアも選べます!!!

現在コングで取り扱ってるキャリアは

docomoauYmobile

特に毎月の利用料金の安さといったらYモバ一択ってほどにベラボーに安い!!

しかも安かろう悪かろうではないところがマジでオススメ!

しかも今ならコングだけの特別割引キャンペーン真っ最中ってことなら学生さんの新規契約はコングのYモバで決まり!!

詳しいことはコング各店で!

 

見附店で僕と握手!iphone狂のタナカでした!じゃ〜の♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから