MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

ここがすごいよios10 vol.7

NEWS

コンチワ!iphone狂のタナカだよ♪

突然ですがこのブログを読んでいるそこのアナタ「機種変更の際に基準にしてることは?(選ぶ決め手)」と聞かれたらどんな事を答えます?

・今使ってる機種の後継機種

・画面の大きさ

・カメラの綺麗さ

・画面の綺麗さ

・音質の良さ

・バッテリーの持ち具合

・デザイン

・安さ

そうですねイロイロありますよね。

でも今現在、どんな機種がリリースされているのか?

人気機種はなに?

みんなどのくらいの容量使ってるの?

聞きたいことはいっぱいありますよね。。。

そんなときはコングのスタッフに聞くのも良し!

そして↓↓↓↓を検索して、参考にしてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「携帯 キャリア総合ランキング」

http://www.itmedia.co.jp/keywords/mobilephone_sales_ranking.html

Gfk Japan調べによる全国の家電量販のPOSデータを集計し、モデルの人気機種をランキングで紹介しているものです。

今回紹介するランキングは4月4日~4月9日の販売集計したものです。(集計には時間がかかるので1週~2週のラグがあります。)

勿論キャリアもモデルもくっきり分かれています。

 

1位はSoftBankのiphone7 128GB

2位はauのiphone7 128GB

4位にもdocomoのiphone7 128GBがきているということは、、、、

販売数から見てもiphone7は128GBがお勧め容量ってことですね♪

このように参考にできる部分は見出せますね。

 

ん?

3位をすっ飛ばして見ていましたが、、、こ、これは、、、

iphone5s?

そうなんです!あの名機iphone5sが実はまだ手に入るんです。しかも「お高いSIMフリー」や「アングラな白ロム」なんかと違うちゃんと分割が組める契約(実質0円)で!!

やはり「4インチサイズ好き」や「ジョブズ崇拝者」にとってはiphone5sは最後の砦とも言ってよいでしょう。

Yモバイルには現在も現役として「iphone5s」が稼働しています。

しかもランキング10位をご覧ください!!なんと「iphoneSE」もあるではありませんか?

最新のiphone7は、、、

「イヤホンジャックもないし、、、」「そもそも4.7インチでけーなー」

と思っているそこのアナタ!!

Yモバイルならまだ5S・SEが持てますよ!

しかも月々の基本プラン1,980円から!!

コングでも扱ってます。

iphone狂のタナカもまたこのサイズのiphoneがいじれて嬉しい限りです♪

もっと詳しく聞きたい方はぜひコングまで!気軽に料金診断もできますよ♪

このサイズでもios10が使えます!!!まずは比べて下さい!

iphone狂のタナカでした!じゃ〜の♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから