MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

ありそうでなかった便利アイテム!

NEWS

コンチワ!この間上司に「お前しばらくブログのipnoneネタ禁止だぞー」って言われたiphone狂のタナカだぜ〜、、、

禁止勧告出たけど気にせずiphoneネタばら撒くぜ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャッハー

 

今日はコレ!!ドン

「シリコン充電器ホルダーiphone専用」

なんとも「色気」と「ヒネリ」のないネーミングセンスだな!

シンプルでわかりやすいですね。。。

ま。。何かと言うと「その名の通り」で充電器のホルダーなんです。

言われてみれば、ありそうでなかったアイテムですね。

詳しく中を見てみましょう。

「AC電源部分」と「ライトニングケーブル」をコンパクトに収納できるウルトラハイパースペシャルダイナミック超便利アイテムですな。

中身はこ〜んな感じ。

 

材質はシリコンでサラッとしてます。

ムニムニしてます。触った質感はwiiリモコンのカバーですね。

AC電源のユニットにぴったりとハマる様に型取りされてます。

穴が空いてます。。

ケーブルを収納する部分をクパァっと広げると、以外に収納スペースは狭め。。

では具を収めてみましょう。

この収まりの良さはゾクゾクきますね。

カバンの中でもばらけることなくしっかりと収めてくれます。

はい次に使い方!

ただの収納ホルダーではないのですわ!

実際に充電する際にもそのままくっつけておけるのは地味に便利。

そして応用編

クパァの部分にiphoneを挟み込むことができます。

床に直置きして「踏んづけた」なんて事もあるかとイカんのでこれで安心。

あ、でもこの方法は「固定」ではないので、これで落ちて「画面が割れた」なんて事にはくれぐれも気をつけてくだせー。

このシリコンホルダーはコングで絶賛取扱中!

カラバリはこんな感じ。結構いっぺあんね٩( ‘ω’ )و

お好みの色をチョイスしてコンパクトに収納したってください!

「蓄光」なら夜充電してても見失う事がなさそうです。。

価格は各色580円+税

うむ値段も手頃で手に取り安い。

カバンや車の中に一個入れておけばいざという時に便利!

では今日はここまで!

熱中症に気をつけて!水分しっかり摂ってきださいね!iphone狂のタナカでした!じゃ〜の♪

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから