MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

ここがすごいよios10 vol.8

NEWS

コンチハ!上司からiphoneネタ禁止と言われつつも笑ってごまかしてますww

どうもiphone狂のタナカです。

さてさてサムネとタイトルでお分かりになりますよね?

とても久々ですが「ios10」の話題です。

「ios 10.3.3正式リリース」

秋ごろに「ios11」がリリースになるとお伝えしましたがまだ現行は「ios10」です。

Appleは7月20日に正式に「ios10.3.3」をリリ―スし

「バグの修正およびiphoneまたはipadのセキュリティーの問題の改善」

を行いました。

今回は目立った新機能や変更点は発見されていないのでので純粋なバグ修正ですね。

と、言っても今までも目立ったバグ等は一般ユーザーレベルではわからないですね。。。

 

アップデートは毎度おなじみ、

「設定」アプリから「一般>ソフトウェアアップデート」で行ってください!

この作業を行う際には「wi-fi」に接続された状態で行ってください。

バックアップやデータの引継ぎ等復元を行う際にも絶対に必要になる設定なので、「詳しく聞きたい」や「設定をやってほしい」などありましたらCOMGまでお気軽にどうぞ!!

 

今回は別に「凄くない」記事でしたね、、、。

では、このまま終わるのが何か嫌なので、、、突然の「iosのお告げ」コーナー

指紋認証の制度が悪いそこのあなた!!

「同じ指の指紋を2つ登録なさい」

さすれば精度(指紋読み込む確立)が上がるでしょう。。。

 

ではまたの機会に、、、

新モデルの情報はよプリーズ。。。タナカでした。じゃ~の♪

[milliard]
来店予約はこちらから