MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

もっとスーパーサザエ欲しい!!

NEWS

アローラ!ドラクエ11を全くやっていないタナカだす。

だってポケモンにスプラ2に忙しいんだもん。。。。しょうがないじゃん。。。

 

おぅ。そういえばスプラ2になっての「初フェス」どうでした?

(前夜祭はカウントしません)だってみんなswitch買えてね〜じゃん(ㆀ˘・з・˘)

 

タナカは間違って「マヨネーズ」に投票してしまいました。

うっかり「左」押しちゃったんだよ〜。ほんとはケチャップで頑張ろうと思ったんだよ〜

ほんとはイイダ推しなんだよ。。前作でもホタルちゃん推し(立ち位置右側派)だったし。

みんな大好きピカ様もケチャップ大好きだし。。。あーだこーだ。。。

結果的に総合勝利に乗っかった形で「スーパーサザエ」をゲットしましたが、、僅差でしたね。。。スーパーサザエって相変わらず震えてるよね。

ほんとにこんな僅差だったの〜??髪の手入ってない???

かつての「ごはんVSパン」問題もあったし〜初めてのプラットフォームでの初めてフェスだし。。。調整入ってな〜い??(ㆀ˘・з・˘)

アップデート以前はロブさんお食事チケット無限増殖できたってほんと〜???

ま、色々ありますがスプラ2はめっちゃ楽しいですね!!

 

 

おぅ。見附店で「スプラトゥーン2体験会」やります!

お知らせ

「スプラトゥーン2体験会」

と き:8月14日(月) 10:00~12:00

ところ:コング見附店

内 容:Nintendo switch スプラトゥーン2を体験しよう!

お店には4台のswitchを準備してお待ちしております。みんなで協力バトル!是非たくさんの参加をお待ちております!!

順番とルールを守って楽しく遊びましょう。

 

ランクが思うように上がらないタナカでした。じゃ〜の!!

 

[milliard]
来店予約はこちらから