MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

怒った?。。。怒ってないよ。

TOPICS

アローラ♪

速報です。。あの有名人気声優も遂にクソアニメ被害者となりました。。

ではご覧ください。。

高木渉氏は既に被害に遭われているので構いはしませんが、、うぅ、、遂に山ちゃんまでも。。。

そうです。これは6月15日に公開になる劇場アニメ「ニンジャバットマン」のプロモーションなんです。

ニンジャバットマン

監督:水崎淳平(ジョジョの奇妙な冒険OP)

脚本:中島かずき(天元突破グレンラガン・キルラキル・仮面ラーだーフォーゼ)

音楽:菅野祐悟(サイコパス・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ)

キャラデザ:菅野祐悟(アフロサムライ・サマーウォーズ)

原作:DCコミック

製作:神風動画(ジョジョの奇妙な冒険・ポプテピピック)

簡単に言えばバットマンやジョーカーその仲間たちが戦国時代にタイムスリップしてあーだこーだやるっていかにもアメリカンコミック大好き設定。

そのうちピザ大好きカメちゃん連中もやっちゃいそうな内容。。。あ。もうやってるか

アニメーション製作が神風動画って事でやっぱりそ〜なるよね。ポプ子とピピ美もプロモーションで大活躍!

公開記念でねんどろいどになってPRがんばるぞい!!

ポプ子がバットマン、ピピ美がジョーカーになった「ねんどろいど」

目の中がコウモリになってるのもかわゆい♪

フィギュアは3月24日、25日に開催されるAnimeJapan 2018に展示されます。。これ欲しいぃぃぃぃ。

 

映画は6月15日公開!!絶対見に行くぞい!

って事でどちらかと言えば「ピピ美」派のタナカでした!じゃ〜の♪

[milliard]
来店予約はこちらから