MENU
CONTENTS

COMG! 見附店

遠くにありて思ふもの。

TOPICS

こんちわ!うどん大好きタナカだよ♪

みんな大好き100円均一「ダイソー」

生活用品から食品、便利アイテムなどなど、、ある程度のものなら揃っちゃうあのダイソーにこれがあった。。。

「かき醤油」

本醸造醤油に「牡蠣」「鰹」のお出汁が効いた深みのあるおいしいうヤツ♪

香川県は小豆島の「盛田株式会社・マルキン」のブランド醤油

通常は1ℓと360mℓのパッケージですがダイソーでは100円(108円)のコスパを発揮するために150mℓのミニサイズで展開中。

広島県産の牡蠣のお出汁を使っていて淡い色の特徴の独特の風味。

用途はもちろん通常のお醤油の代用にして何でもok!

冷奴!

お刺身!(ネタによる。全て牡蠣の香りに浸食されちゃうので好き嫌いがあるかも)

あぶらげ!

たまごかけごはん!

焼きおにぎり!

そしてうどん大好きおじさんはやっぱりUDON!!

100円で手に入る調味料では間違いなく超優秀でしょうね。

あ~もうだめだ。うどん喰いに行ってきます。

うどんは丸亀派のタナカでした!じゃ~の♪

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから