MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

割れやすい、、、、、?

NEWS

コング六日町店 サクライです!

この三連休は六日町のお祭りです!!明日は花火も打ちあがるそうです。
そんな夏祭りに、コング六日町店のスタッフで、子どもみこしに協賛させて頂きました。

町内会の人がお金の回収に来たからんですけどね。。。

 

さて、先日ですが、続けてお客様から

「iPhoneって画面が割れやすいですよね」

 

と言われました。

 

そ ん な こ と な い で す よ !!!!!

 

「壊れたまま使っている人多いですよね?」

64e1d27c

 

そういう印象を持たれている方が多いですよね。

ただ、もちろんアップルも割れやすいガラスを使っているわけではないんです。

 

じゃ、なんでそう思われる方がいらっしゃるか。

 

それは、

 

①ただ単純に、iPhoneを使っている人が多い。

②Androidに比べて、iPhoneは画面が割れても使える。

 

このへんがそういう印象につながるようです。

 

 

調べてみるとAndroidのスマホのなかには、画面が割れるとまったく

動作しないものもあるようです。

その場合、高額でも、機種変更や修理をされるとおもいます。

 

iPhoneの場合、液晶まで被害がなければ、さしあたっては、

ちょっと見づらくても使えるので、高額費用を負担したくなくて、

そのまま使っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

 

 

その結果、iPhoneひび割れアートなんてものもできています!

imgres

 

ほかにもひび割れを使って、こんなホーム画面にしたり、

imgres

imgres

これはこれで、ユニーク!!

ただ、多くの人は壊れたまま使うのは、ちょっとなぁ~、と思われると思います。。。

 

壊す前に、割ってしまう前に保護をする!

そこで、コングは各種のガラスフィルムをご用意しております!!

 

 

昔、店舗でも実演していましたが、いまのガラスフィルムはすごいんです!!

 

ガラスフィルム

Fight!!!

 

詳しくはwebで!!店員まで!!

 

。。。。。。。種明かしをすると、ガラスフィルムもおかげで、本体は傷つかないんです!

youtubeでも動画はたくさんあるので、気になった人は見てみてください!

 

その凄いガラスフィルムを携帯電話をご契約いただき、指定コンテンツに加入いただいた方には、プレゼントさせていただきます!!

こんなプレゼントをしているのはコングだけ!!

10時から21時まで、今日も六日町でお待ちしておりま~す!

 

P.S

妖怪ウォッチ3、六日町店はスシ版、テンプラ版まだあります!

店長ホシノが悪ノリで、ねじり鉢巻きをして、職人に扮して売っています。

IMG_3301