MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

1年くらいかけてようやく終わり

NEWS

土居です。髪切って少しさっぱりです。

ここ最近珍しくずっとゲームをやっていました。

 nintendo switchで女神転生の新作が出ることを知り、その流れで放置していた

女神転生4FINALをいい加減クリアしようと思い少しずつ進めていました。

 

放置した理由は簡単。敵が強いから。

なんか今までらくらく突破していたのに急に強くなっちゃったからやる気をなくしました。笑

 

で、少しずつ少しずつ進めていきついに…

クリアすることができました!

長かった~ 途中ヒロインぽい人が敵に食べられてしまう?シーンはちょっと心苦しかった…

放置するきっかけになった敵もやっぱり強かったですがその後はもっと強くて何回か心が折れそうになりました。

 

↑こんな頭だけのおじいさんみたいなやつがやたら強くて相当苦戦しました。

 

女神転生はエンディングがいくつかあり、答え次第で流れが変わるようです。

何が正解なのかはわかりませんがハッピーエンドっぽい終わり方をしていたのでたぶん正解でしょうか?

違うエンディングも見てみたいところですが疲れたのでそのうち。

 

基本的に数回やったら飽きてすぐにやめてしまうんですが女神転生は1年くらい空いたもののちゃんとクリアできました。

ざっくり言うと人間が神様を殺すただただ罰当たりなゲームですがすごい面白かったです。

まだやったことのない人は是非一度やってみてはいかがでしょうか。

[milliard]
来店予約はこちらから