MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

♪寒すぎて、寒すぎて、つらいよぉ~(金爆風)

NEWS

3月になっても雪が降る、南魚沼市 六日町在住のサクライです。

3月になっても、下手したら4月になっても雪は降りますよ、と浦佐在住の土居さんに

言われていましたが、まさか本当に降るとは。。。(._.)

 

ただ、少しずつ春に向かっており、家の周りにできていた雪の壁がだいぶ

低くなってきました。より寒い冬を体験したからか、春が待ち遠しい、春が近づいてくるのが

これまで以上に嬉しく感じています(*’▽’)

 

さて、そんなことはおいといて、、、、、

 

世の中には似ている人が3人いると言われています。おもには顔が似ている。

 

たとえば、、、、、

 

〇マギー司郎と新渡戸稲造

 

 

変わったところでいえば、

 

〇ピカチュウと 「ウデフリツノザヤウミウシ」

 

そんな世の中には「似ている」とされているものが、ちょっと検索をかけたら、

たくさん出てきます。

 

そのなかで、この前、お店でお客様と話をしていて、驚くようなことを耳にしました。

 

その日は、サクライと土居さんの二人が、ちょうど携帯電話の契約業務で

並んで、それぞれお客様に向かい合ってご案内をしておりました。

 

携帯電話の料金プランや分割の案内も終わり、スマートフォンの引継ぎや

使い方について質問を受けてお応えするというような感じで、比較的会話のおおい時間と

なっておりました。

 

そこで、土居さんのお客様は、何度かCOMG!に来てくださっているようで、

 

「今日はお二人なんですね~」

「いつも三人でいらっしゃいますよね~」

 

とお話をされていました。

そうなんです、六日町店はいま、六日町在住のサクライ、浦佐在住の土居さん、小出在住の星野店長。

この3人がお店におります。

 

そこで、土居さんのお客様が驚くことをいわれました。

 

 

 

お客様 「いつもいる眼鏡の店長さん、金爆のボーカル似ていますよね」

 

 

土居さん「え?、、、、、人違いじゃないですか?

 

 

 

お客様「え? いつもいらっしゃる眼鏡の方ですよ。あの人が店長さんですよね」

 

 

土居さん「えぇ、そうです」

 

お客様「じゃ、そうだ。似ていますよね」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参考画像として載せておきます。

 

金爆ボーカル 鬼龍院翔

「鬼龍院翔」の画像検索結果

 

小出在住 星野 和希

 

 

あくまで参考画像ですが、、、、、、ちょっとひいき目に見ても、、、、、

星野店長が不利なので、ちょっと白黒に加工してみました。

、、、、、輝きの差が、けっこうでてしまいますね、、、、、遺影みたいだ

 

 

似ているかどうかでいえば、私は似ていない、と思うのですが、、、、、

 

そんな星野店長の顔写真が入ったチラシを先日3/11に入れさせていただきました!

実物も六日町店にきたら、会えます!!

 

ぜひ六日町店へいらしてください(^^)/

[milliard]
来店予約はこちらから