MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

switchの気になるソフトがでてきていますね、、、

NEWS

switchを買ったは良いものの、、、、

ゼルダが終わってから遊ぶ時間が減ってしまった、、、と嘆いていた六日町サクライです

 

 

が!!!!

 

 

これからの新作をみて、認識を改めました。

 

6/16 ARMS

7/21 スプラトゥーン2

10/27 マリオオデッセイ

 

昨日発売になった、ARMSはおもしろい、ようです。

【朗報】スイッチ新作ゲーム『ARMS』、ガチで面白いwwww【評価・感想】

http://anihatsu.com/archives/71379732.html

 

お給料日まで待たないと、、、、買えない。。。(._.)

どこかにあしながおじさんがいないものか。。。。。

 

こういったゲームのクリエイターは本当にすごいですよね。

スプラトゥーンをとってみても、どうしてそういう発想になるのか、、、

なんで、イカに変身できるのか、なぜ、イカ?

 

(以下、サクライ妄想)

 

-ゲーム制作会議室-

A「射撃のゲーム作ろうぜ」

 

B「大人向けは多いから、子どもでも安心してできるもの作ろうぜ」

 

A「じゃ、子どもでも安心してできる様に、戦争=人を撃つよりも、もっと別視点でいこうぜ」

 

B「子どもの頃、遊んだみたいに、水鉄砲でいいんじゃね?」

 

A「いいね、いいね、水鉄砲で色を塗った領地で勝負とかいいんじゃね?」

 

B「じゃ、登場人物はどうする?男の子、女の子のキャラか?」

 

C「イカよくね?イカ(スルメを食べながら)」

 

 

くらいの突然出てきて、訳の分からないことをいう人でもいないと、イカという発想が

でてこないんじゃないか、と。しかも男の子も女の子もイカに変身できるとか、普通の発想ではでてこない。

 

6月、7月と注目ソフトが任天堂からでますよ!

ご予約はCOMG!で!!!!

 

本日もお待ちしております(^◇^)

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから