MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

レベルアップしました。

NEWS

お久しぶりです。六日町 サクライです。

突然ですが、レベルアップしました。

「レベルアップ」の画像検索結果

 

ファンファーレが鳴っています。♪タラララッタッタッタ~

 

でも、はやりのゲームの話ではありません。ドラゴンクエストではありません。

 

人間レベル37にこの前なりましたが、今回レベルアップしたのはこいつです!!!

 

 

どーん!

 

これまでのパッソル2という36年近く前の原付から、

 

日本が世界に誇る名車 ホンダのスーパーカブへレベルアップしたのです!!!

 

普段使いのものが、レベルアップです!!!

 

 

実はスーパーカブは学生の頃から欲しかった原付なのです。

学生時代にテレビで

 

「スーパーカブは燃費がよく、リッター100km走る」

 

と聞いてから、「スーパーカブがあればどこにでもいける(゜-゜)!!!!」

と思っており、今回ついに中古車ですが、購入!!!

 

 

いいかげん車を買ったら良いのに、、、、と言われますが、予算の関係で無理!!!!

 

 

なので、今回はスーパーカブを購入しました。

それで、さっそくですが、六日町から新潟市まで、この前仕事の都合で行ってきました!

 

 

行ける行ける!

楽に行ける、燃費もいいからガソリンも気にしなくていい!!!

 

そう、片道113kmの道のりでしたが、一度も給油せず行けます。

なんてったって、リッター100kmですから!

 

前の原付なら50km走るたびに給油していました、、、、

 

そんな初めて新潟まで遠乗りをし、実家へ帰り、それでも飽き足らず近所を走っていたら、

 

 

 

 

 

事故にあいました(._.)

 

 

わき見運転の自動車にはねられました。。。。

 

初めての遠乗りで、楽しかったですよ。

それはそれは楽しかったですよ。でも交通法規は守っていましたよ。

 

狭い交差点で私は直進、前方からくる車が右折しようとしていました。

車は歩行者をみていて、私に気付かず。。。。私は前の車に続いて直進していました。

 

その結果、私の原付の横っ腹に車がぶつかってくるという、、、、、、

 

幸い、ケガも擦りむいただけでスーパーカブも(もともと中古車なので、、、)目立った外傷もなく。

警察を呼んで、現場検証して、次の日保険会社を通して、費用や補償を請求しない、として終えました。

 

皆さん、バイクや原付を乗るにはいい季節ですが安全運転で!

そんな事故にあいましたがピンピンしているサクライが本日もお待ちしております。

ぜひご来店ください!!!

 

[milliard]
来店予約はこちらから