MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

イカと蟹

NEWS

海に行って来ました。

 

マイクラの海ばかり眺めていた井口&息子

 

久しぶりに本物の海へ!!(`・ω・´)GO

 

時期的には少し遅い海でしたがクラゲにもあわず・・・

 

・・・クラゲにはあいませんでしたが、雨には降られました

 

終始曇り&にわか雨な天気でしたが、息子は気にせず何度も海へ入り、旦那は寒さでガタガタ震えてました。更に体中傷だらけ(なんでや!と思ったら新調した息子の浮き輪のフチが当たって傷だらけだった様です。ざまぁry・・ゲフンゲフン いやいやお疲れ様!!)

 

帰りに寺泊でお土産の蟹を物色してる頃には晴れて来て

 

海鮮丼を食べてさらに帰りに車の中でイカ焼きを食べ満足のまま帰宅しました。

 

ここにあまり書けない事がいくつかあって、出かけるのは色んな人が見れて楽しいなぁと久しぶりに思いつつ

 

日常に帰って来ました。。。

 

息子と旦那はまだ夏休みだぜ~(´・ω・`)羨ましいぜ~

 

夏休みも残りカウントダウン始まる頃ですね。

 

今COMG!六日町店ではマイクラの体験が出来る様にしてあります。

 

お買い物ついでに少し寄りませんか?

 

最近水溜りボンドさんものんびりマイクラ実況始めた様ですね(よゐクラに触発されたらしいです)

発売から何年たってもずっと人気のマイクラです。

今まで数々の方がYouTubeで動画をあげているのでぜひご覧になっていただければ凄い物が沢山あって楽しいかも知れません。

いぐクラもゆっくり進行中(動画はあげてませんw)

ピラミッドや森の館、魔女の家・もちろん村も色々発見しつつ楽しい旅を続けています。

 

本物の海も楽しいよ!あ!マイクラで海中神殿見つけたよ!

マイクラの海はイカいっぱい。本物の海は蟹(゚д゚)ウマー どっちの海もオススメだよ!!

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから