MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

ハロウィンっぽいものを?

TOPICS

こんにちは!スタッフ樋口です(*‘ω‘ *)
最近寒いですね~~。
寒くて朝起きるのがつらいです・・・・。

 

この間上越にいる友達のところに遊びに行って来ました。
上越市に猫カフェがあるのでそこに行きたかったのですが、
運の悪いことに定休日でにゃんこたちには会うことができず・・・?
次の目標は猫カフェにいくことですかねぇ・・・(`・ω・´)

友人とは久しぶりに会うので色々話せて楽しかったです(*‘ω‘ *)

 

途中でスタバに寄ったのですが、ふとそういえば水原店のスタッフさんが
ハロウィンにちなんだフラペチーノ美味しかったよってブログで言っていたのを思い出し、
樋口も頼んでみることに。

 

ウイッチバージョンを頼みました。
下の方にアップルコンポートが入っていて甘酸っぱくてとっても美味しかったです(*‘ω‘ *)
甘いのがあまり得意でない私でも最後まで美味しく飲めました!!

 

次回はプリンセスの方を飲んでみようかな。

[milliard]
来店予約はこちらから