MENU
CONTENTS

COMG! 六日町店

魔法にかかって来ました(*‘ω‘ *)

TOPICS

こんにちは、六日町店樋口です。
本格的に雪が降ってきて憂鬱な気分になる方も多いと思いますが
私は元気です(*‘ω‘ *)

 

最近友人と「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を観てきました。

 

前作のタイトルも同じ友人と観て、今作もすっっっっごく楽しみにしてたのですが
出だしのBGMが流れた瞬間はなんか感動しちゃいました(*ノωノ)


映画館の入り口にいたニュート・スキャマンダーさん。

 

 

数々の魔法生物が出てくるファンタビシリーズですが、
私はニフラーが一番好きです。
前作でも活躍をみせた(?)彼、もしくは彼女が今作も主人公のニュートを手助けする姿は必見です!!

はぁ・・・どこかにニフラー落ちていないかな・・・
光物取られるのは勘弁したいけど・・・
カワイイ・・・撫でまわしたい・・・

 

 

 

次回作はまた2年後らしいので、その時を首を長くして待っている樋口なのでした。

 

ハラハラドキドキ、まさかあの人が!!という展開の
「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
この冬超おススメです(`・ω・´)

[milliard]
来店予約はこちらから