MENU
CONTENTS

COMG! 中条店

猫アパート⁉︎

NEWS

こんにちはっ、スタッフ斎藤です!

皆さまとうとうお盆の長期休暇が終わる方も多いと思います、

レジャーにいそしんだり、帰省からやっと自宅へ戻って明日からお仕事だったりと大忙しかと思います モウ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ タイヘン

そんな感じで、家でも帰省した兄弟がやってきました‼

いろいろ大騒ぎでしたが、やっと帰ってくれてホッとしています(  ̄∇ ̄)=3

そうそう、最近お米を大量保存するのにちょうどよいものを見つけ、三つ購入したんですよ。

こちらの会社のもの。 http://obaketsu.com

baketu

オバケツライスストッカー10㎏タイプです(*’∀’人)♥*+

精米所で直接精米を入れることのできる優れものです、かなりオススメ!

お米用の防虫剤も蓋に設置できるしとても良いものですよ‼

そんな兄弟が、片付けようとしていた、このライスストッカーの外箱を見つけてしまい、こんなものを作成しました。

image

猫専用の三階建てアパートです。

一番上の白猫はみゅー様(様までが名前)です、推定10歳です。

動物愛護センターから譲り受けた子です。中途半端に長毛です。

真ん中はよもぎ大福さん、二階が大人気ですがみゅー様はまだ若いよもぎさんに負けてしまい、三階の住人です。

(三階にはうちの兄弟が入れてあげました)

今でもお気に入りのようで、兄弟が帰って行ってもここに居続けます╰(*´︶`*)╯

しかし片付けられません_(┐「ε:)_コマッタ…

 

[milliard]
来店予約はこちらから