MENU
CONTENTS

COMG! 中条店

コーヒーボトルを購入しましたよ!

NEWS

だんだん寒くなってきましたね!

こんな時期になると暖かいものが欲しくなると思います。

で、今まで使用していたコーヒータンブラーから新しいものに変更しました。

前回保温力と飲みやすさで購入したサーモスの真空断熱タンブラー(別売りの蓋と底カバーセット)を愛用していました。

とてもいいものだったんですよ。食器洗い乾燥機には使用できるはワンプッシュで飲めるは保温力も申し分なかったのです…

ただ唯一問題があって、あくまでも蓋が埃が入らないようにするだけの仕様だったので傾けるとこぼれる作りだったのです…

でそれが結構ネックだったので、こぼれない蓋つきタンブラー又はボトル購入を検討しました。

最低ラインとして

・横に倒してもこぼれない。

・洗いやすい。

・保温力が6時間くらいはいける。

・飲み口がシリコン又はゴムではない(結構重要)

であれこれネットで探すも実際見てみないとわからないなぁと思い急遽買い物に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でネット上でも見かけて購入候補に入れていQahwa(カフア)のコーヒーボトルを購入。

(これを見つけてなければ何故かスヌーピーの柄の水筒に…)

最初は飲みやすさからタンブラーにしようとも思ったのですが、自分自身の利用場所を考えるとやはりこれにしようと思いコーヒーボトルを購入。

ブルーメタリックでカッコイイし、中がテフロン加工でにおいが付きにくく何より実物を触ったかぎり分解して洗いやすいし消耗品をメーカーHPで購入できる点が良かったのでこちらに!

他の色や家で利用するならタンブラーもよさげなのでオススメです!

Qahwa(カフア)のHPアドレスはこちら

トップページ

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから