MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

昨今のローカーボ食品ブーム

TOPICS

こんにちわ(*’▽’)ノハイ!

新津店スタッフの近藤です。

最近、スーパーやコンビニに並ぶことが多くなってきたローカーボ(低糖質)食品。

一般の「糖質」への理解が進んできているということなので嬉しい限りですね(*´ω`*)

僕が以前そうだったように、やはり普通のダイエットは辛く苦しいものです。

ローカーボフードは、満腹感を得つつも糖質量を減らすことによって実質ダイエットにできるという素晴らしい食品なので、もっと流行れー!

 

カップ麺ひとつとっても、近藤が買える範囲にもこんなのがあります。

 

はじめ屋さんのカップ麺はかなり有名みたいですね。

安めのスーパーでも1つあたり180円ちょっとするので若干高めですが、まぁ手間を考えれば全然安いです。

何より糖質量が少ない!!!

 

一般的なカップ麺1つあたりの糖質量は38g~50g程度ですが、

これらはそれぞれ16g~22gと、なんと二分の一近い数字になっています。

よくぞここまで…感動モンですね(; ・`д・´)

 

はじめ屋のカップ麺は醤油・味噌で1つずつ買ってみたので、

食べたらレビュー投稿しますね( *´艸`)

近藤でした!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから