MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

先日のローカーボカップ麺を食べた話

TOPICS

こんにちわ、流離いのダイエッター近藤です(*’▽’)ノ

先回言ってたローカーボヌードル「低糖質麺 はじめ屋 豚骨醤油味」を実際に食べてみたのでそちらの感想です!

←こんな感じ。見た目も普通の面と遜色ないですね(/・ω・)/

食べてみた所感としては、「なんか想像してた味と違うな」って感じです。

思ってたよりも普通のカップ麺です。

しいて言えば麺に味を染み込ませる為なのかスープが若干濃い味になってるかな?くらい。

麺は通常の物より歯ごたえがある程度で、別段味が落ちるという事はなかったです。

スープも豚骨醤油の味がバリバリ効いていて久々にラーメンを味わった感があり、ちょっと感動しました。

 

「糖質制限は続けたいけど、どうしてもジャンクな物が食べたい」なんて時にはうってつけかもしれませんね。

ただ、いくら糖質オフとはいえ夜に間食するのは危険なので気を付けないといけないです( *´艸`)

 

次はみそ味かな?

ではでは、次のレビューもお楽しみに!

[milliard]
来店予約はこちらから