MENU
CONTENTS

COMG! 新津店

トレジャラー編 阿賀野屋

TOPICS

こんにちは、スタッフの長川です。

トレジャラー→トレジャー→お宝として(無理矢理ですかね^^;)、

「阿賀野のお宝」を扱う「阿賀野屋」さんをご紹介します!

先日オープンしたばかりのお店で、私もラジオで知って探しに行ってきました!

中に入ると阿賀野市の瓦を使ったアクセサリーなど阿賀野市で作られた宝物たちが

販売されていました。地元で有名のロールケーキも売っていましたよ!

阿賀野市出身の私としてはぜひ質の良い物を買いたいと考えている人に訪れて欲しくなる場所です。

 

こちらのお店は旧49号線の道沿いにあり、青いコンテナが目印です。

新潟市から来た場合49号線の途中で寺社の交差点を左に逸れて

旧49号線に入り、右にパチンコ屋さんを通り過ぎるとあがの輪店の

敷地内にコンテナが見えてくるのでそれが「阿賀野屋」さんです。

 

近くには安田ヨーグルトのお店もありますので、寄ってみては

いかがでしょか?

 

阿賀野市のお宝をぜひ見に行ってくださいね。

詳しくは「阿賀野屋」さんのフェイスブックをチェック!!

以上長川でしたー!

[milliard]
来店予約はこちらから