MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

大会告知MTGプレリリース

TOPICS

こんにちは店長の髙橋です

今週の23、24は

MTGイクサランプレリリース大会

です\(^o^)/

いつものことながらお祭りイベントですね(*´ω`*)

初めて見るカードでデッキを作り対戦するといういつもと違った雰囲気の大会で新規でMTGやってみたい方も入りやすい大会です

1日2回開催

1回目は10時受付11:30開始予定 シングル戦3回戦 参加費3000円

2回目は16時開始予定 三人チーム戦 参加費6000円

となっております

注目はやはり恐竜ですかね

二回目は翌週あるGP静岡もあるので初のチーム戦です(^O^)

注目はやはり恐竜ですかね

先にチームを組むもよしその場でチームを組むもよし初めて参加する人も混ぜて教え合いながらやることもできますので更にコミュニケーション取れる機会にしたいと思います

なお4チーム以上できない場合はシングル戦になりますので是非参加お待ちしてます。

より楽しんでもらえるためにサブイベントも企画中なのですが期待はあまりしないで待っててください(*^_^*)

ちなみに静岡GP私もでます\(^o^)/GP初参戦ですめっちゃ楽しみですね(^O^)

私もプレリリースでて練習したいなあ(●´ω`●)

てもいいかなあ(心の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ新型iPhone発売週だった(ΦωΦ)こちらの予約受付ももちろんお待ちしてます\(^o^)/

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから