MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

続々You Tube好きですか?

TOPICS

もう世間はハロウィン一色ですね~・ω・モンストでもハロウィンイベント開催が近いですね~。

ということでモンスト大好きスタッフ高橋です(≧▽≦)

さて!今回紹介する動画はこちら!

【GM Channel】

メインMCのお笑い芸人宇宙海賊ゴー☆ジャスとよきゅーんこと乾 曜子以外にも色々な

アシスタントが毎日ゲーム実況や情報を発信している動画です(≧▽≦)

自分、思いますよ~?動画ってやっぱり携帯より大きい画面で見たいと思いません?

タブレットを使用しての大画面での動画視聴だけでなく、ゲームや写真をご家族で見て

楽しむ事ができるので是非オススメです!

あと、これだけは言わせて下さい!まりんか(高野麻里佳)マジ天使!

            あとあと、毎週金曜日20時から生放送をしているので見てくださいね!

[milliard]
来店予約はこちらから