MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

小さい頃の憧れ

TOPICS

最近ユーチューブで募集しているモンストでのマルチ参加に入るのが楽しいスタッフ高橋です\(^o^)/

さてさて、子供の頃は誰でも何かに憧れる時期はありますよね?自分もヒーローに憧れて棒を振り回していた頃があり懐かしいですね(*´ω`*)

そんな、ヒーロー大好きな方にはこちら!

仮面ライダー クライマックスファイターズ

平成ライダーが大集合し、最強を決めるべくぶつかり合う熱い戦い!

仮面ライダークウガから現在放送中の仮面ライダービルドがそれぞれの個性を活かして戦う姿は激アツ!

その中でも、やっぱりネットでの対戦!己の仮面ライダーが最強だと示せ!

誰が最強の仮面ライダーか

さあ、実験を始めようか

 

 

発売は12月7日!大好評予約受付中です\(^o^)/

[milliard]
来店予約はこちらから