MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

冬といえば

TOPICS

こんにちは店長の高橋です\(^o^)/

 

先週は新潟市で大雪で大パニックでしたが小千谷はいつもより少し多目に雪が積もってましたね最初は地元の積り方の倍だったのでびっくりしてましたが慣れって怖い(;・∀・)

 

冬といえば鍋ですね(*´艸`*)

今シーズンはめちゃくちゃいろんな鍋食べましたそれだけ寒かったってことですかね(´・ω・`)

これだけ色んな種類の鍋食べたのは過去最高かもしれません

定番の海鮮、チゲ、豚キム、豚骨、ブイヤベース、あんこう、牡蠣坦々、すき焼き、しゃぶしゃぶ

トマト鍋、ちゃんこ、てっちり、水餃子、水炊き、モツ鍋等

書き出すと結構喰ってますね(*´∀`*)ほとんど同じお店で食べてますが(笑)てっちりは初めて食べましたが美味しかったですが家でなくお店で食べて下さい

みなさんのオススメ鍋あったら教えてくださいね(*´艸`*)

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから