MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

店長〇〇を買う

TOPICS

こんにちは店長の高橋です(・∀・)

大寒波で日本各地大パニックですね(´・ω・`)

 

さて皆様の一番高い買い物は何でしょうか?

車、家あたりでしょうか?ということで私

 

 

近々消費税が上がるとか上がらないとかで大きな買い物は今のうちにと考えている方々も多いと思いますが私も遂に車を新しくする予定です(゚∀゚)

 

見積もり出して貰いましたがまあ良いお値段でした(;´Д`)

 

でも今の車も10年以上乗っているのでそろそろ買わなきゃいけないので決めました!!

後は色とオプションですね(*´艸`*)納車はおそらく雪がなくなったらだと思いますが楽しみですね(・∀・)

これを機に禁煙は無理なのでw電子タバコデビューも考えてる店長でしたでわでわ(゚∀゚)

[milliard]
来店予約はこちらから