MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

インドア派?アウトドア派?

TOPICS

モンストFFコラボが楽しみなモンスト大好きスタッフ高橋です!

一応前回コラボではクラウドGET済みですがあまり使用しなかったな~(´・ω・`)

さて!そんなインドア大好きな自分ですが、最近はまっているのがキャンプ!

の動画を見ることです!なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

そんなキッカケを作ったのがこちらのアニメ!

ゆるキャン△

もじどおりのゆったりとしたキャンプで、見ていてほっこりしますね(*´▽`*)

まだアニメでは冬のキャンプが描かれていますが、これからの季節のキャンプでやり取りが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが自分、小学校のキャンプで池にダイブして溺れかけた経験がありますよ~

[milliard]
来店予約はこちらから