MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

2月の注目

TOPICS

こんにちは店長の高橋です

気づけば1月も終わりですね雪がすごすぎて駐車場が雪山に(;´Д`)

寒い日はコタツで絶賛発売中のモンハンですが

外は大雪でも2月のタイトルもアツいです!!

まずは今週発売のドラゴンボールファイターズ

 

 

 

 

 

 

 

格闘ゲームが苦手な私でもコンボが繋がり何と言ってもストーリーが気になる作品です(*´艸`*)

長時間出来ない方でもサクッと遊べますよ\(^o^)/

続いてはこちらソードアート・オンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらなんと初のシューティング!!

今までのSAOとは一味ちがうので初めての方も是非試してみて下さい\(^o^)/

他にも無双、聖剣やりたいタイトルがめっちゃありますので是非コングで予約して下さい(*´艸`*)

 

[milliard]
来店予約はこちらから