MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

点検

TOPICS

こんにちは店長の高橋です(・∀・)

 

先日健康診断行ってきました(゚∀゚)

先月行かなきゃなのに3月に行ってるので会社的には遅いよ!って言われそうですがw

去年同様いつもの仲良し店長たちと朝から検診していきました

 

今年もサクッと終わりましたが1年経つと体に変化がありました。

血液検査とかはまだ結果待ちですが分かる範囲で

去年身長179だったのが179.5に(;・∀・)マダノビテルヨ

視力が遂にメガネが必要な領域に(TOT)

去年A判定でしたが今年は引っかかりそうですね(´;ω;`)

 

去年の教訓を活かし前日19時から何も食べてないので腹ペコ状態。(去年は夜中にご飯食べてしまいめっちゃ注意されました)

 

血も抜かれて補充しなきゃなので毎年恒例のお肉タイム(゚∀゚)

みんな合流して今年はいきなりステーキに初挑戦!

!私はトップリ

ブステーキ他のみなさんはサーロイン

 

 

 

食いごたえありましたね(*^^*)また行っていろんな部位を食べてみたいと思います(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから