MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

がんばれ中越高校ナイン!

TOPICS

みなさんこんにちは!今井です!

 

いよいよ8月5日から高校野球が開幕しますね~(・∀・)

 

今年は100回記念大会ということで56校が参加する激アツな大会です!

 

新潟代表は中越高校!

 

対戦相手が気になるところ(大阪桐蔭だけはカンベン)ですが全力で応援しますよ!

 

 

毎年ドラマチックな試合が多いですで今年はどんな神試合が生まれるんでしょうか??

 

日本文理が準優勝した2009年は多くのプロを排出したハイレベルな大会でしたね(^ν^)

 

この大会はネットでも神大会との呼声高い印象深い大会でした(^ν^)

 

特に熱闘甲子園のエンディングは過去最高レベルのクオリティです(この時期ちょいちょい見ます)。

 

http://npb-news.com/69014757

 

↑見てね

 

 

今年のNHKのテーマソングは福山雅治さんだそうで公式HPにて前編再生できるようになっています。

 

https://www.nhk.or.jp/osaka/koushien/

 

↑福山わかすぎぃ!

 

開幕までこれを見て気分を盛り上げていきましょう!

 

悲願の全国制覇に向けがんばれ!中越高校ナイン!

[milliard]
来店予約はこちらから