MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

OSAKA TRIP(4)

TOPICS

ごきげんさん!今井です!(・∀・)マイド

 

今回は大阪の旅シリーズ最終回!通天閣へ行くの巻(・∀・)ビリケンサン!

 

前日の野球の興奮も冷めやまぬ状態で2日目の朝を迎えた一行!

 

疲れているためみんな寝起きが悪く口数少なめ…(ー_ー)…

 

元気だしていかなあかんで!(・∀・)メェサマシ!

 

ホテルを後にしぐったりしているメンバーを連れ車で通天閣へ!

 

出たぁ!「ドカベン」の通天閣高校の坂田三吉の「通天閣打法」でおなじみ!通天閣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの情報やとこれが一番いいアングルみたいでっせ!

 

そして周辺の飲食店の多いこと多いこと(・∀・)ハデヤナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここらのお店も立体看板なんやね!(*゚∀゚)タノシイヤン!

 

昨晩のリベンジでうんまい大阪グルメと行こうや!( ・`д・´)iイクデェ!

 

ちゅうことで昼からビールが飲めるお店。24時間営業の「横綱」さんで昼飯や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たぁ!これぞ大阪!串カツ!!ソースの2度付けはダメよ(・∀・)ダメヨーダメダメ!

 

さて食ったるでぇ!モグモグ…モグモグ…(*゚∀゚)ま、まいうーーー!!

 

サイドメニューで頼んだ土手煮もうますぎやんけ!(*゚∀゚)う、うメンデイーーー!!

 

これはビールが飲みたくなるなぁ!(*゚∀゚)横綱さん…さいこぉや….

 

運転手やさかいビール飲めんのは残念(+o+)チッ!

 

大阪で遅い時間に夕飯を食べるなら道頓堀より通天閣周辺で食べるのがおすすめかも!でっせ!

 

 

通天閣周辺でお土産を買ったあとは通り道の滋賀のアウトレットでお買い物(・∀・)デカイヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクタクタになりながら一行は8時間かけて新潟に帰っていくのであります。

 

往復の走行距離約1,300km!!

 

いやー楽しかったですよ大阪(・∀・)エートコロヤッタ!

 

次は兵庫まで行って甲子園で野球観戦ですかねぇ(・∀・)ヤノー!ガンバリー

 

また、お出かけしたらこちらにてお知らせしたいと思います!ほな!(・∀・)ノ

[milliard]
来店予約はこちらから