MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

スノボシーズン到来!

TOPICS

こんにちは!今井です((・∀・)ノ

 

めちゃくちゃ寒くなりましたね~(+o+)

 

それでも去年のほうが積もるタイミングはもっと早かったような…。

 

今年は暖冬と言われているそうですが山にだけ積もって欲しいですね。

 

雪が降るのはスキー場だけで十分!

 

そう!いよいよスノボシーズンの幕開けです!

 

先日道具の手入れを終わらせましてあとは山に行くだけの状態になってます。

 

天候によりますが今年の初すべりは12/20になりそう(・∀・)ワクワク

 

湯沢方面を予定していますが湯沢に行ったらぜひ行きたいのがとんかつの「人参亭」さん!

 

ボリューム満点且つ味もピカイチのお気に入りのお店です!

 

1回しか行ったことないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕で2人前ぐらいありそうな特大ロースカツ定食!!

 

今年もチャレンジしたいと思います(・∀・)三3

 

湯沢に行った際にはぜひ!

[milliard]
来店予約はこちらから