MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

たまごプリンラテ

TOPICS

いらっしゃいませ、こんにちわ!

コング小千谷店サトウでございます。

表題の「たまごプリンラテ」

近所のセブンイレブンでめちゃくちゃオススメしてたので買ってみましたw

パッケージがニワトリになっていてカワイイですねー!

パッケージに「ふって ふって」とあるので振ってみると中身が崩れてストローで飲めるようになるようですw

振ってから気づいた「振らなきゃ普通にプリンとしても食べれたんじゃね?」

オーやってみれば良かったー・・・・

そんなこんなで実際に飲んでみました。

「うん」

「めっちゃプリンだwwww」

飲むプリン!

振り具合で中身の食感も変わって好みの崩れ方を探しても良いですねw

セブンでオススメされるのも納得の1本でした!

皆様もぜひ一度お試しあれ~

[milliard]
来店予約はこちらから