MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

○○自慢大会

TOPICS

皆さんこんにちは店長の高橋です。(`・ω・´)ゞ

 

突然ですが皆さん

自慢できることありますか?

大きいことから小さいことでも自慢できることは自信になって生きてく中で大事なことだと思います。

実は私もある大会で新潟県代表として全国大会にでたことがあります。内容は秘密です(/ω\)

今だとオリンピックや甲子園など世界一、日本一を取るために各国、各県の代表、腕自慢の方々が頂点を目指してますね。見てるほうも胸が熱くなったり感動してしまいます。

自慢したい、大会出てみたいけど実力がわからないからいきなり大きな大会には出れないって人いると思うんですよね(;´・ω・)

なのでまずは地域一番を目指してみませんか(≧▽IMG_0063≦)

 

 

以前も話しましたが小千谷店はコン グ唯一のMTG公式店のランクが高いお店なんです。ちょっと大きい大会を開くとこんな感じで20人以上集まります。

ただし雰囲気はガチガチじゃないので初めての方でも安心しようとなっておりますヾ(≧▽≦)ノ

まさに腕試しにはもってこいの環境ですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

久しぶりに小千谷に帰ってくる方も久しぶりにMTGやりたくなった方も必見!!

8/13.14ゲームデー

11時半開催になってますので是非お盆期間で時間がある方見に来るだけでも楽しいと思いますよ~(・ω・)ノ

景品も豪華です(◎o◎)

IMG_0185

今回の主役のリリアナって人のプレイマット普通に買うと〇千円するのがもらえます。小千谷一番になってゲットしてください(*^▽^*)その他にも参加景品ありますのでお待ちしてます。

カードはよくわからない人はこちら

posuta

ポケモン自慢してくださいヾ(≧▽≦)ノ

小千谷店レアなポケモン出てるのでもしかしたらゲットできるかも強さも大事ですがお気に入りのポケモンを是非見せてください(*^▽^*)

そんな感じで色んな自慢大会をやってるお店に遊びに来てください(^^♪

私たちも皆さんに楽しんでもらえる地域一番のお店を目指して頑張っていきます

毎日暑いですがコングでは冷たい飲み物も用意してますのでしっかり水分補給して楽しいお盆休みにしてください。おまちしてま~す(`・ω・´)ゞ

 

[milliard]
来店予約はこちらから