MENU
CONTENTS

COMG! 小千谷店

大ヒット上映中

TOPICS

いらっしゃいませ、こんにちわ!

コング小千谷店 サトウでございます。

 

映画「キングダム」

見てきました。

 

一言

「良かったです!」

 

マンガ原作だと原作崩壊してないかが気になっちゃいがちですが、

原作ファンも納得の出来ではないでしょうか?

大沢たかおさんの「王騎」はイメージ通り!めっちゃハマる!声が最高!!!

長澤まさみさんも「楊端和」の美しさと強さが表現されていて、素晴らしいの一言です!

 

これは二部で馬陽防衛戦 三部で函谷関の戦いをやるんではないでしょうか?ってのがサトウの印象。

原作も大変盛り上がっているので原作読んでない方はぜひ原作も読んでみてねー

もう54巻まで出てるけど・・・

 

ボキャブラリーの少なさが悩みのサトウでした。

 

[milliard]
来店予約はこちらから